遅ればせながら、新年おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくです!

クリスマスあたりは家族で出かけたり、年末~今日(2日)にかけては実家に行ったり、親戚らと恒例の正月1泊旅行(近場ですが)などのドタバタを終えてやっと落ち着いた感じです。

3日も家族でどこか行こうかなんて言うてたんですが、嫁さんと息子でもう1泊実家に泊まることになったので、俺は自宅でフリータイムです!天気も良さそうなので初走りに行こうかなっと!

午前中はちょい用事があるので午後~晩飯ぐらいまではいけるかな。
8cd97702.JPG

今日から開催されている大阪モーターショー。

あわよくば日曜あたり行こうかなーなんて考えてます。
バイクで1人で。。というのは無理で、妊婦と子供をほったらかしにしてたら怒られます(笑)嫁さんは体調的にたくさんの人が集まる所は厳しいわということで、息子と2人でバイクに乗せて出動か!なんて考えてたら、熱を伴った風邪を召されまして、外出さえ危うくなっている感じです。

う~ん、息子よ!早く風邪を治すんだ~!
前回からもう2か月!早いものです。
ちょっとこの2か月は仕事やら他のことでも忙しすぎましたが、やっと少し余裕が出てきたのでブログ復活したいと思います。タイトルもちょっと変えて。。忙しかったといってもそれなりに休みは取ってるしバイクにも乗ってるしちょこっとカスタムも進んでたりしてるので、更新さぼってただけなのですが…。

ぼちぼちマイペースで書いていきます!
ブログはサボり気味なくせに

デザインをちょっぴり変えてみた。

ちょっと夏っぽい?!


あと、とうとうアレをヤフオクでゲットして、付けてしまった。

貯金は無くなったけど、走りやすくなって超ゴキゲンです。

近日公開予定!
GWは結局昼間にバイクに乗れなかった
6日は友人たちと走りにいく予定だったが、ピンポイントで雨!なのでみんなは5日に変更したが、うちは5日は息子と遊んでやる約束をしていたため、断念

まあ普段もあまり遊んでやれてないからいい機会だ。嫁さんも腰の調子が少し悪いみたいなので、2人で1日遊んでやろう。これからも気分良く走りに行くためにもポイントアップしておこう

伊丹空港の近くの公園でさんざん遊んで、近くのバイク用品屋「バイク7」に連れてって休憩この店は広いしくつろげるスペースがあるのでちょくちょく行く。店員(レジ)の愛想は悪いけど(笑)


たこ公園今度はまた別の公園へ。たこの形をした滑り台があるので通称「たこ公園」それ以外何もないけど、2歳児にはちょうどいいのかも。







洗車中♪ひとしきり遊んで、家に向かうが、まだ夕暮れには時間があるので息子とバイクの洗車どうしても乗りたいというので、洗車終わってから、バイク置場までの50mぐらいだけど後ろに乗せてやったら、めちゃくちゃ喜んでたうーむ、将来有望だ!いいバイク乗りになれよ~




タイヤ交換その後はというと。
夜だったのでそんなに回してないけど、感触としては柔らかい感じ。滑る気がしないので、まだまだ回せそう。あとバンク角が増えた。当たり前だけど、前のBT-020のつもりで走ってたらタイヤの端が1cmぐらい余ったので、まだまだ寝かせれるということか。もうちょい寝かせるにはまだ慣れが要るな~。
