20070425今日はバイクで出勤!
昨日の天気予報では確実に

「晴れ」

だったので
バイクでGO

乗るのは結構久々だ。行きは晴れててめっちゃ良い感じ

バイクの写真はやっぱななめ後ろからのこの角度が好きだなぁ


‥とか浮かれていたら
夕方から思いっきり

「雨」

なんですけど

しかも本格的に降ってますが


確か前も同じようなパターンで雨にやられた気がする。
俺、自分では超晴れ男だと勝手に思ってたけど、思い違いか!?


さて濡れて帰りますか‥
結婚式こないだの日曜は一番下の弟の結婚式だった
俺たち3兄弟で真ん中の弟は一番に結婚。で次に俺。これで一応全員結婚したので、両親はホッとしてることだろう

場所は吹田の迎賓館という所。ガラスと木の梁が何重にも重なったような造りのおしゃれな教会。広い庭園もあったが、あいにくの雨で出れなかったのがちょっと残念か。
とにかく良い式&披露宴だった弟のお嫁さんも綺麗だった

写真はロビーにて。合間の時間で撮影会(笑)
デジタル一眼仕事用だけど、買った!デジタル一眼カメラNIKONのD70という機種。ひと昔前の型だけどプロ的な画質を求めてるわけじゃないのでこれで十分。値段も最新機種に比べると全然安い。

しかし型は古いとはいえコンパクトデジカメと比べると全然違う画質イイね~

ほとんどは物件撮ったりの仕事で使うことになるが、ついでに我が子も撮れるし、そして裏の買った理由、

バイクを綺麗に撮れる

できれば乗ってる姿(走ってる姿)を撮ってもらいたい気もするが、とりあえずバイクオンリーで。
ブログはほぼ仕事中の空き時間で書いてるんですが、ここ最近ほとんどが外に出てて、事務所でPCさわれる時間がほとんどない~!

しばらく続きそうなので、また落ち着いたら復活です。いつもコメント書いてくださる皆さんのブログになかなか書きに行けないのが申し訳ない。。

バイクは隙を見てチョコッと乗ったりはしてます。ほんまに近所だけなんで、遠出がしたい~!
