上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだの日曜行ってきました。ミニモト。
京都の宇治にあるチキンランドというコース。
人里離れた山奥の中という感じの場所。寒い!
名前の通り、元養鶏場があったみたい。

さて自分はマシンが無いのでちょこっと乗せてもらう程度です。
本コースはものすごい速さで走る本気な人たちが走るので
外周の簡単な所を走ります。久々に乗ると怖いけど楽しい!

後半は皆各自のマシンで出撃なので、自分はカメラマンに徹してみる。


ミニモト1

みんなカーブも上手いです。


ミニモト2

ジャンプポイント。小さいマシンでも飛びます。


やばい、MYマシンほんとに欲しくなってきました!(笑)

スポンサーサイト
次の日曜は定例?になりつつあるミニモトでのオフロード遊びです。

今までは周りの仲間4人は、ミニモトを持ってる別の友人に借りて乗ってたんですが、なんか最近立て続けに購入しだして持ってないのは俺だけ!状態になってしまいました。なんか次々と先を越されてしまってマス!

KSR110のフルチューンが2台、KSR-?の80が1台、チャイナ製が1台。う~むこれに対抗するには何を買おうか、迷うところです。ってか先立つものがありませんので無理なんですがね(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。