上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてやっと写真撮ったので載せておきます。
XR100モタ1
カワサキ乗りとしてはこのクラスだとKSR110も候補に入ってましたが、2人乗りできないんですよね~。KSRより全体的に少し大きめです。

カスタム(してある)箇所は
・キャブ タケガワ PD22ビッグボアキャブセット
・ボアアップ (たぶん)タケガワSステージ115cc
・マフラー タケガワ ディグクロッサー
・バックステップ G-CRAFT
・ハンドル DAYTONA アップハンドルキット
・ブレーキホース メッシュタイプ
・タイヤ ミシュラン BOOMER 8分残

ぐらいですかね~。
調べてみたら定価で計算すると12万円は超えてます。どうせちょっとずついじるつもりだったので思ったよりお得でした。


キャブです。
XR100モタキャブ
アイドリングは安定してるし上まで回るのでセッティングはいい感じだと思います。


マフラー。
XR100モタマフラー
公道使用はやめてくださいみたいなことが書かれています(笑)
はい、結構爆音です。油断してたら捕まるかも。。

バックステップ。
XR100モタバックステップ
10mmバック、20mmアップみたいです。


ハンドル。
XR100モタハンドル
ハンドルバーとクランプ付です。ノーマルより高くなってるんですかね~。友人のXRと比べてみます。


昨日早速夜息子を連れてツタヤにレンタル行ってきました。というより「バイクで連れてけ~」とうるさいので。ここぞとばかりにバイクで行ってきま~す!

1人でもノーマルサスは柔らかいのに2人乗るとフニャフニャです。交差点曲がるとバックステップのくせにすぐ擦ります(笑)擦ったのはステップかサイドスタンドかはわかりませんが。。う~む、サスも替えたほうがよさそうだ。

とりあえず自己カスタム第1弾としてテールをフェンダーレスに交換です。ヤフオクで安く買えたらですが。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ4stミニにも参加しました!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。