fc2ブログ

XRのフロントスプロケの歯数は15Tですが、1速がすぐ吹けきってしまうので16Tに換えてみます。
サンスタースプロケ
サンスターのスプロケです。1575円。やはり大型に比べると安いです。

取付中
純正スプロケ
カバーをはずして純正スプロケを取り外します。

新しいのを取り付けて完成です。

早速試乗に行きます。
試乗に山へ
自宅の裏は山なので上がると結構涼しい。

以前は1速は一瞬で終わってましたが、自然な感じで発進できます。あと最高速も伸びると思いますが、今日は試してません。

コーナリングもギア比が変わったからかスムーズな感じになって、結構楽しく走れます。思わず数往復してしまいました(笑)
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック