お盆休みの14日は息子とXRで走りに行きました。といっても日中は暑いので夕方から。とりあえず涼みに行こうと山方面へ向かいます。

乗ってみる!
途中で停まってパシャっと!まだ足は届きませんね。


途中に「兵庫県立西谷の森公園こちら」‥という看板が新しくできていたのでどんな感じなのか行ってみることにしました。家からでも30分もかからなさそうです。

西谷の森公園
遊具がある公園ぽいのはここだけで、自然の中を山歩きするハイキングコースがメインのようです。


15日は、大阪の祖母宅へ墓参りに、
16日は夜は猪名川の花火大会でした。猪名川の近くに住んでいる友人宅へ皆集まって歩いて河川敷まで行きます。
花火!

17日は長男と宝塚市立スポーツセンターにある屋外プールへ行ってきました。市民プールということであまり期待してなかったのですが、流れるプールあり小さいながらもウォータースライダーありでなかなか豪華でした。大人400円子供100円ですから財布にも優しいですね。結構穴場かも。
プール!
スポンサーサイト
コメント
お子さんもも~少し背が大きくなれば

XR乗れそうですね。

ちびっこモタード乗りで(笑)

2008/08/23(Sat) 12:55 | URL | えぼ11 | 【編集
えぼ11さん

XRはがんばればあとちょっとでステップには届きますね~。

子供用のモトクロスならたぶんもう乗れると思いますが、

まず「自転車コマなし」運転できてからですわ(笑)
2008/08/25(Mon) 10:43 | URL | ma510 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
