日産ウィングロードでございます。

修理屋さんの社用車だと思いますが、そこそこ元気に走って燃費もなかなか良さげです。

ただひとつ不満を言うならば、



タバコくさい!




タバコは10数年吸ってて、やめてから3年ぐらいになりまして、禁煙車が当たり前な感じのところへコレです。

別にタバコ吸う人を毛嫌いしてるとか、嫌煙者だとかそういうことではないです。まだまだ喫煙されてる人はたくさんいるしいちいちイヤだなんて言ってたら仕事も付き合いもできませんから。


ただ、喫煙車のニオイはキツイです。吸ってる人でさえキツイはずです。自分もそうでしたから。エアコンに染み付いてるんですかね。タバコの煙を直接吸うより独特のニオイです。


代車になった初日はマジで吐く寸前までいきました。3日ぐらいでちょっとは慣れてきましたが、エアコンつけた直後はキツめです。凹みます。


数日間のために、車内消臭剤(煙の出るやつ)を買うのもアレなので、ファブリーズをエアコンの送風口から注入しておきました。絶妙に混ざった微妙な香りでよけいに吐きそうですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
