先日の大雪の日は家のバルコニーにてこんなことして遊んでおりました。

雪だるま!?

俺が必死で作った雪だるまの頭を蹴り飛ばし自分が乗っているの図。

外で遊び過ぎたのか、ちゃっかり父子で風邪をひいてしまいました(笑)




ところでタイトルどおり、買ってしまいました。セカンドバイク。

納車されたらまた紹介しますが、100ccのカワイイ奴でございます。

「こ、子供うしろに乗せれるし‥大きくなったら子供用として‥とか(汗)」

などと子供のためやで~的な理由をつけて嫁さんを説得し、やってしまいました。

また新しいバイクライフの始まりでございます。
(そして金欠生活の始まり?でもあります)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ←カワサキ乗りのブログがいっぱいです

コメント
1. Posted by ベルボトム 2008年02月15日 10:53
子供のため!何ていいお父さんだ!
自分も楽しまなくちゃですね。
いいな~あたしも娘に欲しいのですが主人が女の子にはだめだと!
差別じゃないですかねえ。。

納車、楽しみですね!


2. Posted by ma510 2008年02月15日 14:29
子供用と言いながら8割方は自分用です(爆)

女の子のお父さんは心配でしょうね!
俺も娘だったら乗せるかなぁ?わかりませんけど。
でもオフロード(コース)なら小さい女の子でも結構乗ってますヨ。
2008/05/08(Thu) 17:08 | URL | ma510 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
