次の日曜は定例?になりつつあるミニモトでのオフロード遊びです。

今までは周りの仲間4人は、ミニモトを持ってる別の友人に借りて乗ってたんですが、なんか最近立て続けに購入しだして持ってないのは俺だけ!状態になってしまいました。なんか次々と先を越されてしまってマス!

KSR110のフルチューンが2台、KSR-?の80が1台、チャイナ製が1台。う~むこれに対抗するには何を買おうか、迷うところです。ってか先立つものがありませんので無理なんですがね(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
