上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週も土曜の午前は空いたので、少~しだけ足を伸ばしてみました。

県道68号を西へ進み、初めて通る37号へ入ります。

道は狭いですが、途中の川沿いなんかはいい景色。
途中で紅葉っぽいのが撮れそうだったのでストップ。

ちょいツー1
紅葉と呼ぶにはイマイチですかね~。でもこの紅葉の木の間からの太陽の光がいい感じでした。

ちょいツー2
後ろからはこんな感じ。ちょっと走ればこんな田舎でございます。


この後は県道12号から国道372号に出て東へ。

国道372号は通った部分は大体広い見通しのいい2車線なんですが、1箇所ビックリするぐらい狭い箇所がありました。林道か!ていうぐらい。


んで国道477号を南下して途中でまた西へ曲がり、逢坂峠という峠を通ります。

地図を見てもらったら分かるかもしれませんが、、超タイトな峠でございます。ZZRでは若干厳しいのですが、結構ペタペタ寝かせられますので楽しい所です。峠の西側はストレート→ヘアピンが連続するので少々危険です。

その後54号から国道173号を横切り603号→68号で帰宅です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。