10日の土曜日は休み!
午前中、嫁さんと子供が出かけるというので、ZZR始動です!

といっても2時間もないぐらいなので、いつものいながわ道の駅へ。

20071113a

土曜の午前中だったのでバイクは少なめでした。
コーヒー飲んでしばらくマッタリと。

少し周辺を流して走るももうちょい時間があるので、
帰りがてら武田尾温泉方面へ行ってみる。

宝塚の北のほうのやや寂れた温泉。
昔小学生の頃林間学校か遠足かなんかで来たことがあります。
たぶん。

20071113b

これといって何もないけど川沿いの細い道で写真でも。


20071113c

前からも。
ちょっと車体のステッカーなんかが増えてたりもします♪
また今度詳しく紹介します。


時間は短かったけど天気も良くてラッキーでした。
さて次乗れるのは一応25日の予定ですが、
それまでにもちょこっと乗りたいですね。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/07(Sun) 04:07 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
