上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は今夏に買った子供用タンデムシートを付けて公園へおでかけしました!今回で乗せるのは2回目。まだまだ遠出は難しいので、家から20分ぐらいの「ドラゴン公園」というところへ。

01
日差しは暖かいけど風はひんやりしてるので、自分が着る服も子供の服も迷いました。とりあえず寒いよりはいいということで、ダウンジャケットで。

何回か前の記事に書いている「スタマタキス」というチャイルドシート。取り付けに少し時間がかかりますが、ZZRのシートにも問題なく付きます。ただベルト類が長いので処理に少し困ります。


02
ここドラゴン公園(正式にはドラゴンランドらしい)は猪名川沿いのの阪神高速の下に作られた公園で、近辺には竜の言い伝えがある?らしくドラゴンの形をした細長い遊具があります。

03
メインはこのループした部分。細いので子供か小柄なお母さんしか入れません。ma510は当然無理なので下から見てるしかできません(笑)息子の方は怖がるかと思いきや全然余裕みたいです。

04
公園の側は川です。半分人工的ですが結構遊べます。休日なのでバーベキューしてる人が多かった。


さて昼過ぎまで遊んで、帰りにマクド食べて帰路についたんですが、男の子といってもまだ3歳、この暖かい日差しとタンデムでの同じ姿勢だからか相当眠気が襲ってきたようです。家に着くまでの3分ぐらいは完全に首が後ろにいってて、片手で支えて「起きろーっ」と揺らしながら帰ってきました。

まだ当分遠出は無理そうです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。