ミラーbefore
ちょこちょこと細かい所を変更してます。
純正のミラーを取っ払ってふたをして市販の汎用ミラーをハンドルに付けてみました。純正は見やすいけど、幅が広いのでどうもすり抜けがしにくい。



ミラーafter
変更後。純正ミラー跡はシルバーにしてみたけど黒色の方が車体に合ってたかも。汎用ミラーはそのまま付けるとスクリーンに当たるので、市販のミラーホルダーで位置を移動して取り付けてみました。すっきりはしたけどちょっとバランスが悪いかな~?!でもカッコいい!と自己満足してるので良しとします。

左ミラーは付けていないので、横幅がかなり減った分すりぬけはめちゃくちゃやり易くなりました!ただし左に車線変更時は絶対目視しないと危険!変えたての時は目視し慣れてないせいか、体の挙動が怪しかったと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
