ハッピーかどうかは置いといて、先日35回目の誕生日を迎えた!
四捨五入したらまだ30歳やで!という言い訳はもう効かない(笑)

ということで、嫁さんが好きなもん食べていいよ~と言うので、焼肉にした!うちの近所に最近オープンした「焼肉ダイニング 牛の力」というお店にしてみる。

焼肉
久しぶりに食べた~!という感じだ。でも10代・20代の頃に比べると全然食べられる量は減った感じ。締めに冷麺とかはちょっと無理だった。


ケーキ
帰ってからはケーキ!川西にある「ムッシュオオタニ」というケーキ屋。我が家ではここ数年この店のケーキばっかり。美味しい。スポンジが柔らかくてあっさりめなのでいくらでもいける!

最近は腹一杯食べないようにしていたが、さすがにこの日は満腹!
嫁さんがひそかに入手していたコレコレを俺もやらないといけないかな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
