シートバッグ&タンクバッグ

タンクバッグとシートバッグを購入!
ロングなツーリングはほぼ出ないので、タンクバッグは最低限ツーリングマップルを見るだけの薄型タイプ。シートバッグも、カメラと小物が入ればいいので小型のもので。南海部品で大特価2,980円!

んで昨日はまだ明るいうちに帰れたので、早速装着テストしに近所へチョイ乗り
(別にテストするほどでもないが、とりあえず乗る口実のため(笑))

シートバッグは付属のバックルではZZRのシートには合わなかったので、ホームセンターでマジックテープとDリングで自作し、フックに取り付け。問題はなさそう

タンクバッグは磁石で取り付けるタイプだが、普通に走る分には問題なし。でも飛ばせる道で一瞬***kmぐらい出したらバッグがほぼ外れかかってた!あぶないところだったこれもマジックテープかなにかで止めておくか。

とりあえず地図が見やすくなったので快適~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
