上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWは結局昼間にバイクに乗れなかった
6日は友人たちと走りにいく予定だったが、ピンポイントで雨!なのでみんなは5日に変更したが、うちは5日は息子と遊んでやる約束をしていたため、断念

まあ普段もあまり遊んでやれてないからいい機会だ。嫁さんも腰の調子が少し悪いみたいなので、2人で1日遊んでやろう。これからも気分良く走りに行くためにもポイントアップしておこう

伊丹空港の近くの公園でさんざん遊んで、近くのバイク用品屋「バイク7」に連れてって休憩この店は広いしくつろげるスペースがあるのでちょくちょく行く。店員(レジ)の愛想は悪いけど(笑)


たこ公園今度はまた別の公園へ。たこの形をした滑り台があるので通称「たこ公園」それ以外何もないけど、2歳児にはちょうどいいのかも。







洗車中♪ひとしきり遊んで、家に向かうが、まだ夕暮れには時間があるので息子とバイクの洗車どうしても乗りたいというので、洗車終わってから、バイク置場までの50mぐらいだけど後ろに乗せてやったら、めちゃくちゃ喜んでたうーむ、将来有望だ!いいバイク乗りになれよ~




タイヤ交換その後はというと。
夜だったのでそんなに回してないけど、感触としては柔らかい感じ。滑る気がしないので、まだまだ回せそう。あとバンク角が増えた。当たり前だけど、前のBT-020のつもりで走ってたらタイヤの端が1cmぐらい余ったので、まだまだ寝かせれるということか。もうちょい寝かせるにはまだ慣れが要るな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。