XR100モタード用の武川フェンダーレス・ウィンカー前後セット、スーパーマルチLCDメーターが安くで落札できましたので、とりあえずフェンダーレス化です。作業自体は結構前に済んでるんですけどね~。やっと更新です。


フェンダーレス化 ノーマル状態

ノーマルフェンダー外すとフェンダー本体のボルトの部分が割れてました!使えないし売れない。。



フェンダーレス化 取り外し
保安部品が無いのが一番カッコイイかも(笑)



フェンダーレス化 取り付け後

XR専用なのでポン付けです。すっきりして良い感じですねぇ。ブレーキランプはLEDなので視認性もグッド。


余談ですが、マンションのバイク置場で作業するのはできれば避けたいんですよね。バイクに乗らない住人からしたらバイク置場でゴソゴソしてる人にしか見えないので怪しいし、冬は寒いし夏は暑い。

まさかバイクに乗ること自体復活できるとは思ってなかったので何も考えずマンション買いましたが、だんだん戸建ての方に住みたくなってきました(笑)ってぜいたくですよね。

仲間内で共同でガレージ借りたりとかできないかなぁなんて思ってますが、あまり費用もかけられないですしね~。



さて次回は【XR100モタ】社外サス取り付け!編です。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
コメント
1. Posted by nobby 2008年04月03日 03:16
おっ!カッコいい!
すごくスッキリしますよね♪

私も金銭的余裕が有ればXR100モタ欲しいですよ!
今のXJR1300買う前は原チャリ弄って良く遊んでました♪
原チャリってカスタムパーツ代安いし弄るのも手軽で良かったです。
しかし、大型はパーツ代滅茶苦茶高いし作業余裕無いと出来ませんからキツイですね!



バイク専用ガレージ私も欲しいですが、現状プチガレージみたいに家の(お店)中にしまえるので、お店やっていない休日なら多少の作業は可能です。
お店なので、冷暖房完備で快適にプチ作業できますが、大きな作業や汚れる作業はダメなので、多少やり辛いです(^_^ゞ

まぁ~夜間の防犯がメインですが!
2. Posted by ma510 2008年04月03日 13:01
>nobbyさん
大型に比べると安くて気軽に弄れるのがいいですよね!
でもハマるとディープですから気をつけないと財布が大変なことになりそうです(笑)

作業できる場所があってエアコン効かせてできるのはうらやましいです!


3. Posted by ベルボトム 2008年04月07日 09:48
楽しみですね。
いろいろカスタムが出来てわくわくしますね!
ピンクのナンバーはじめてみました!

フェンダーレスはやはりかっこいいです!SEXYです!
4. Posted by ma510 2008年04月07日 17:01
>ベルボトムさん
カスタムパーツはミニなので安いのですが、
調子乗ってやり過ぎないようにします(笑)

原付二種の91ccから125ccまでは
ピンクナンバーみたいですね。
2008/05/08(Thu) 17:00 | URL | ma510 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
