445c9c32.jpg購入時から付いていたブリジストンBT-020というタイヤ。持ちは良くてツーリングには最適だが、仲間内でのハイペースなワインディングツーではちょっと不安なのでハイグリップタイヤを考えてた。


銘柄は他にもBT-002stやらダンロップα-10やら候補に挙げたが、グリップと持ちのバランスでミシュランのパイロットパワーにすることにした。最新の2CTではなく無印のほう。

ジャパンタイヤセンターという一見すごそうな、でも関西に3店舗だけの知る人ぞ知るショップで交換してもらった。

換えたてのタイヤは滑るので皮むきが必要。店から近い、いつものワインディングにGO!

インプレはまた後日で!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
