昨日はブログで知り合った鉄馬くろすけさんをお誘いしてプチツーリングに出かけた最初は昼過ぎぐらいまで時間の余裕があったので、できればどこかで昼飯でもご一緒にとか思ってたが、こちらの予定が急変して午前中に帰宅!になってしまい、実質2時間弱ぐらいのほんとに「プチ」ツーになってしまった

とにかく10時に道の駅いながわに到着俺はぎりぎりだったけど、後からブログ見たらくろすけさんの方は9時半に着いてはった!お待たせしてました

はじめましてのご挨拶もそこそこに、時間も無いので(こちらの都合ですんません!)とりあえず走りましょうということで出発

距離的には短かったけど、空いてる田舎道で天気はいいし暖かい。ソロとは違い2台でまったり走るというのも良い感じだった


プチツー・コンビニにてまだちょっと時間があったので、途中のコンビニにてコーヒー休憩天気良すぎてバイク用ジャケット着てたら汗ばんでくるような陽気バイクに付けてる温度計も21度、こりゃ暖かいわ。なんやかんやおしゃべりしてて、帰り際にチラッと見たら41度ってなってる直射日光+エンジンの熱でそうなったんだろうか、走り出したら直った

帰り道もしばらく一緒に走って、途中でお別れという感じでそのまま帰宅めちゃくちゃ短時間だったけど付き合ってもらってありがとですまた今度は1日時間作ってロングツーでもまたご一緒に
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
