昨日の祝日は嫁さん子供が実家に泊まりで1日フリーということで、朝からバイクで少し遠出しよか~と思ってたが、結局早く起きれず昼頃に出発昼飯は道の駅いながわで蕎麦でも食おうかと思ったが、昼時でめちゃ混み!あきらめて近所のコンビニでおにぎり周山方向へ向かいながら、先日買ったマップルであまり通ったことない道を選んで走る

スプリングスひよしとりあえず日吉ダムに到着。ここはスプリングスひよしという温泉とかいろんな施設があるみたい。何回か行ったことあるけど、そんなことは今回はじめて知った。中に入ることはなく外でコーヒー飲みながら休憩。

休日なのでライダーが結構多い。俺が居る間だけでも10台ぐらいいる状態。結構カップル?夫婦?かはわからないけど2台で男女でツーリングというのが3組ぐらい見た。

なんかマッタリしてると、そこへ友人の9R乗りが登場!全然待ち合わせしてないし偶然!考える事は同じっちゅうことか。結局そこで休憩しすぎたのでこれ以上北上はせず帰るモードに。

帰りは2台でRUN!またこの友人が結構飛ばすのでついていくだけでも大変!でも楽しかった~!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
