1f92cae0.JPG今日は家族で友人の家にお呼ばれ。去年購入したという一戸建て新居の庭でバーベキューパーティコンロは備え付け。おしゃれ~! ダイエット中などということはすっかり忘れてお肉!ちょっと寒かったけど外で食べると美味しいね~


夕方から家に帰ってから、嫁さんと子供はモノを取りに行く用事があるので嫁さんの実家へ泊まりに。俺の方は友達の家でのバイク整備をやってるというのでまたまた冷やかしにGO。

皆で晩飯食いに行って、俺が今日はフリーだということで旦那連中4人でビリヤード!数年ぶりぐらい久々にやって面白かった~!つうか時間気にせず遊べたのがすごい発散できた感じ

そして明日も一日実家でゆっくりしてくるというので、俺の方は朝からバイクでどこかに走りに行こうかとたぶん北のほう、美山とか周山方面へ行く予定

なかなかこんな機会はないと思うので、まったり楽しんできます~!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
