生まれる前日の日曜日。
出産はまだもうちょっとかかるみたいなことを病院で言われたので、ママ友達が来るし、ちょっと乗っておいでよということで、行ってきました。

しかし急に言われても行く場所考えてないので、いつものお散歩道を流す感じで行ってきました。

晴れの日曜だけあってバイクが多かったですよ!皆やっと暖かくなったから嬉しいんでしょうね~。

R173を適当に北上。暖かいとはいえ山をいくつか越えるとまだちょっと雪が残った所とかあり。ちょい寒。

途中のミニストップで休憩&軽く昼飯。ZRX1100に乗った人がやってきて少し世間話。今から舞鶴まで行くそうです。

あとはお約束372号を東へ。477号を南下というお決まりコース。余野のコンビニで休憩後、余野茨木線~171号線で帰宅。

ほとんど乗ってばっかりやし、お約束コースなので写真はなし!つーか忘れてた!ブロガーとしては失格!



家に電話するとまだママ友達は居るよ~ということだったので、しめしめ!前々回書いたクラッチレリーズの交換を実施だ。詳細&インプレはまた次回で~す。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ4stミニにも参加しました!
コメント
1. Posted by nobby 2008年03月17日 16:17
ご出産前のプチツーですか!これと当ても無く走るのも良いですよね?
2. Posted by ma510 2008年03月18日 00:11
>nobbyさん
しばらくはあまり乗れませんのでよい気分転換になります。
たまには地図を持たないで走るのもいいですね~。
3. Posted by えぼ11 2008年03月21日 20:45
私も先日代車でいつもの小山に行きましたが。
滑り止め?のために撒いてある砂のおかげで
まったく走れませんでした。
雪もちらほら残っていましたし。
雪の無い別の場所でお茶を濁して帰宅しました。
おそばせながら
お子さんご出産おめでとうございます。

4. Posted by ma510 2008年03月22日 10:43
>えぼ11さん
砂浮いてたら危ないですね~。
暖かくなったとはいえまだまだ寒いですもんね。
今日は天気良いので走りに行きた~い感じですが、
家で子守してます(笑)

2008/05/08(Thu) 17:03 | URL | ma510 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
