コストコ昨日の休日は家族でコストコ尼崎店に行ってきましたここはアメリカの巨大ショッピングセンターの日本進出店で、日本にはまだ5店舗ほどなので知ってる人は知ってる感じだと思います。

会員制(年3675円)ですが、その分安くて大量に買えますし、他の日本のショッピングセンターには売ってないものもたくさんあるので、逆にお得感高いです

食料品から衣服や家電製品からなんでもありで、種類は限られますが、その分自分が欲しいのが見つかればかなりお得です。

お店の中もいかにも"アメリカ"という感じなので、買い物せずにブラブラ見て回るだけでも楽しいですね(ついつい要らないもの買ってしまいますが(笑)
「ギネスブック」が売ってました欲しい~ 全部英語で書かれてますが写真が多いのでなんとなくOKです


伊丹スカイパークその後は帰り道の伊丹スカイパーク
ここは伊丹空港の真横に最近できた公園で、飛行機の離着陸が間近で見れます遊具もわりと充実してて、大きなすべり台やかなり巨大なジャングルジムとかもあって子供も飽きることなく遊んでくれるのでちょくちょく行ってます。







離陸!離陸!
ケータイで撮りました。
意外に良い感じ!?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
