60aa1db2.jpg行ってきました☆
ツーリングといっても全部で70kmほどなので
プチ乗りという感じですが、
久々に晴れだったので気持ちよかったです。

写真は道の駅いながわ。
だいたいよく行くコースなので
ちょっとコーヒー飲んだぐらいです。
そば屋さんがあって美味しそうなので
また今度行きたいと思います。

好きなんですよね~道の駅とか高速のサービスエリアとか。
ついつい寄り道してよけいなもの食べたりして。



757ae641.jpgこれから妙見山方面へ入るところ。
いかにも山に入ります!という感じです。
かなり低速コーナーが多いところがあるんですが、
これもまた楽し。

でも車体倒すのはまだちょっと怖い。。






行きは空いてる道ばっかりだったので良かったけど、帰りを国道で帰ってきてしまったので渋滞に巻き込まれてしまった。クラッチが重いので最後家に着く前とか本当につりそうだった!クラッチ軽くしたい。。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
