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バイクの軽量化ももちろん予定してますが、
乗り手のほうが軽量化必要なんでないかい?!
という感じなぐらいおなか周りがメタボリックな事に
なってますのでダイエット始めてます。

というか嫁さんが始めたので便乗(強制とも言う)という形です。

嫁さんとダイエットは今まで何回かやったことあるんですが、あまり続かないんですよね。結構キツめの食事制限のやつだったり、ランニング・ジョギング・腹筋背筋とかは大体3日坊主まではいかないけど1ヶ月ぐらいでなんとなく終わってしまうパターンが多いです。

今回始めたのはこの新国立病院ダイエットというやつです
名前はなんか仰々しいですが、要するに一日の摂取カロリーを決めるということみたいですね1200カロリーとあるけど、さすがにそれではもたないし、俺は体格がでかいのでもっと食べてもいいみたい。

朝・夜は作ってくれるので食べるだけなんですが、昼が問題です。職場は大阪市内ですが事務所周りには食べ物屋がほとんど無く、移動する時も車なので行くところは限られてます。コンビニかマクドか吉野家とか駐車場があるところに限定されるんですよねぇそしてこのダイエットでこれは食べない方がいいよというのが「丼物」「ハンバーガー類」「揚げ物や脂っこいもの」です

仕方なくコンビニでカロリー低そうな弁当選んで食べてます。
まぁ体にも良いし体型も戻るしそれほどキツくはないのでがんばってみようかと思います
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