キャリパーマスター







去年の8月に購入したZZ-R1100のD1です
最初から少しカスタムしてある車両です。

元からのカスタム箇所は
NISSIN6ポッドキャリパー
NISSINブレーキマスター
ステンメッシュブレーキホース・フロント・リア
テックサーフカーボンマフラー
スモークスクリーン
バーハンドル

自分でやったのはとりあえず
デイトナのフェンダーレス
バイク用ミニ時計ぐらいですか


- - -


まずブレーキ関連。

パッドがデイトナの赤パッド(これも購入時のもの)
という組み合わせなのですが、正直どうもしっくりこないです

というかタッチが柔らか過ぎでフニャフニャです
6ポッド+ステンメッシュの組み合わせはこんな風に柔らかくなる、という話は聞いたんですが、自分的にはちょっと許容範囲超えてる感じですね
自分は人差し指と中指の2本指ブレーキなんですが、普通にブレーキするだけで
薬指にレバーが当たります。もしかしたらエア噛んでるかもしれないので、近々作業するつもりですが、それでもだめなら別のに交換も考えないとだめですねぇ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
