共通テーマ:
カワサキ テーマに参加中!
2006年はこんな年でした超私的出来事ベスト3


【3位】嫁さんがヘルニアで大変でした!
今年の1月ごろなんですが、スキーに行った後から腰の調子が悪くなってきて、結局最終的には手術まですることになったんです
最初はちょっと無理したんかなぁ程度でしたが、日を追うごとに少しずつ痛くなってきて、病院や整骨院とか整体などに通ってたんですがなかなか良くならず。
レントゲンでは腰の骨と骨の間の椎間板が出ていてそれが神経を圧迫しているのが見えました。嫁さん自身はできるだけ手術はせずに整体で治したいとのことで数ヶ月がんばってはいたんですが、4月頃からはだんだん動けない状態になってきて、半日以上は寝転んでいる生活が続きました。でもだんだんと痛みがひどくなってきて、ついに手術することを決めました
手術は成功でしたが、あともう少し遅かったら圧迫されてた神経が損傷して、多少のマヒが出てたかもしれなかったと医者に言われましたその後はあの痛さがウソだったかのように元気です



【2位】完全にタバコをやめました!
2005年の7月1日から禁煙を始めて、もうすぐ1年半になります
最初は気合でやめようとしてましたが、なかなかうまくいかず途中で挫折しようかとも思いましたが、「禁煙セラピー」のおかげで救われましたこれを読むと、ほんとにタバコって「アホらしい・バカらしい」と思います自分の中でタバコ唯一のメリットだと思っていた「吸うとリラックスする」というのも間違いだと気付かせてくれました。全くメリットのないものにお金払うのってバカらしいですよね~



【1位】ZZR1100でバイク復活!

やはりこれが今年一番嬉しい事でしたね~
前半は嫁さんの事もあったのでほとんど遊んでなかったから嬉しさ倍増でした結婚する前は通勤もバイクだったのでほとんど毎日のように乗ってましたが(ZZR1100C・ZX-9R)、結婚前に車を買ってしまったので、ほとんどの行動が車になってしまい、バイクに乗る時間が一気に減ってきました。さらに妊娠~出産と続くとバイクどころではなくなってきてしまったんですよね。一時はもうほんとにバイク降りようかと思いましたが、やはり周りで乗ってる友達とか居ると捨てきれないんですよね

大型に乗り始めてからKAWASAKIばっかりなんで他のメーカーのバイクはあんまり知らないんですが、やはりいいですZZR乗りやすいし速いしカッコいい!自画自賛!
たぶん長く乗る予定なので、カスタムもやっていきますがまずメンテのほうを重視していきます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
