c18d993d.jpg行ってきました、ピクサー展。兵庫県立美術館でやってます。館内は写真撮影は禁止なので入り口のところで撮りました。内容は‥



派手な感じではなかったですが、ピクサー制作のCGはすばらしいと思いました特に粘土で作った立体の模型とかは粘土とは思えないほど精巧でした。一個欲しいっていうぐらいすばらしいです。あと細かい下書きみたいな鉛筆で書いたラフ絵も良い感じでしたキャラクターの動きを小さい絵で細かく書いてあって思わず見入ってしまった。

あと回転する模型が並んだやつ(なんて言うていいかわからないが‥)。トイストーリーのキャラたちが高速回転して光をフラッシュさせると、キャラ達が実際に動いているように見えるものです。息子が何回も見るというのでつられて2~3回見ましたが、結構飽きないです。目はかなり疲れましたが

行かれる方は2007年の1月8日までなのでお早めに
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
