ガレージのある家という本を思わず買って読んでます

やはり良いですよね、
ガレージでバイクいじり

実家に居たころは車庫があったので、
親に文句言われながらも
バイク整備・改造はそこでやってましたが、
今はマンション(分譲)暮らし

バイク置き場は確保されていて、
立体の駐車場の1階の一部が使えます。
月額使用料はかかりますが、
雨に濡れないしロック用のポールも
備え付けてあるので、
バイク置き場としては結構良い方だとは思います。

しかしマンションの置き場では
やはり整備するわけにもいかず‥。

家買うときは、もう多分バイクには
乗れないんだろうなぁなんて思っていたので、
とくにマンションでも問題なかったけど
いざバイク復活してみるとやっぱり無理してでも
一戸建てにしたらよかったかななんて思い始めてますが、
もう今さらどうにもならず。

友人と共同でどこか屋根付ガレージ
借りたいなぁなんて話もしてますが、
経済的におこづかい的にはちょっと無理か

まあ当分悶々としてます
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
