さてメーター取り付け後編!

足りなかったコネクターも到着し、早速取り付けます。早速といっても何日もかかってますが‥。

ノーマルメーター

ノーマルがこんなのでした。スピードメーターとオドメーターのみ!
ガソリン入れるのに距離をいちいち計算してました。

メーター仮付け

バッテリーレスなのでキーをオンにしてもランプ類はつきません。エンジンをかけると電力が供給されるんです。

装着!

配線間違ってないかちょっと心配でしたが、思い切ってキック!
おぉ~♪キレイなブルーの照明です。

前の人の最高速度やら回転数のデータが残っていたので全て消去します。オドメーターがリセットできないのが不満ですが、まあ仕方ないです。トリップメーターがついて便利になった!

タコメーターは3色から選べるみたいですが、またカウル類を取り外さないといけないのでしばらくはこのブルーでいっときます。調子に乗って下ばっかり見て事故らないよう気をつけます(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
