もう先週の土曜日の話ですが、ZZRのチェーンとスプロケの交換に行ってきました。今回は近所のバイクセブンでやってもらいます。
BUSAウォンウォン系
入口には、隼のいわゆる「ウォンウォン系」カスタム車が置かれてました。リアタイヤ激太!

取り付け前
ノーマルはこんなのでした。写真は結構前のですが、スプロケの歯はもう限界域は超えてましたわ。

AFAMスプロケ
AFAMのゴールドスプロケとDIDのゴールドチェーン投入です。定番ですがオーリンズのタンクと合わせてみました。

作業は昼前ぐらいで終了。どこへ行こうかと悩んでみるが、とりあえずいつものコースを走って考えてみよう。

余野のいつもの休憩場所で昼飯ホカ弁。とりあえず日吉ダムまで行ってみる。ここまで来たのならと道の駅美山のふれあい広場まで手を広げてみよう。あいかわらず日吉~美山区間は走りやすい。交通量も少なめだしそこそこなペースで走れる。

なもんであっという間に美山。やはりここはバイクが多い。まだ時間があるなあと思い、R162を北上し堀越区間はちょい攻め気味に、道の駅名田庄へ。

まだ時間があるなあと思い、ツーリングマップルを見てみる。結構日本海まで近い。。三方五湖のスカイラインとか走ったことないし。そういえばブログ仲間のmakotaroさんがこないだ行ってはったなぁと思い出す。よし、行ってみるべ!

なんて計画性の無いツーなんや、て感じだけど、まあソロツーの醍醐味ということで(笑)
次回名田庄~三方五湖編に続く
スポンサーサイト
コメント
やはりAFRMのゴールドスプロケは

かっこいいですね。

私のドカにも減ったら、付けてみようかと。

ただ、純正の鋼鉄スプロケがまっ~~たく減る気配が

ないのです。

RKブラックチェーンだけが伸びまくりです。( ┰_┰) シクシク
2008/07/06(Sun) 07:28 | URL | えぼ11 | 【編集
>えぼ11さん

ちょっと派手すぎかもしれませんが、
まあ、アリということで(笑)

鋼鉄スプロケって減りが遅いんですね~
知りませんでした。
チェーンって結構高いのでもっともってくれれば
いいんですが。。
2008/07/08(Tue) 10:17 | URL | ma510 | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/20(Sat) 05:34 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
