ここ最近週末は雨ばっかりなので、全くバイクに乗れてません。。
来週あたりは晴れそうなのでサクッと乗れそうですね~。

ところでヘルメットなんですが、以前はSHOEIのX-8(白)をかぶってましたが、OGKのFF-5 SCREAMのイエローを買いました。ちょくちょくブログで登場はしてましたが紹介はしてませんでした。

ff-5 scream
アライのヘルメットが頭の形に合わないみたいで、SHOEIかその他で探してました。限定色でしかも安かったというのもあり、形も気に入ったしシールドにリプレイスメントフィルムを貼れます。汚れたり傷が入ったりしてもすぐ交換できるというものです。ミラータイプで3枚2100円。

難点はちょっと派手なのでバイクとの組み合わせで結構目立つ事ですかね~。
スポンサーサイト
コメント
ヘルメットリニュ~ですか。

私もブーツをリニュ~したいのですが。

まずはタイヤを履き替えねば。(;´д`)トホホ
2008/07/13(Sun) 06:11 | URL | えぼ11 | 【編集
>えぼ11さん

タイヤとブーツですか~。

優先順位でいうとやっぱり
タイヤ優先になっちゃいますよね。
2008/07/14(Mon) 17:43 | URL | ma510 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
