昨日の日曜は長男とタンデムで有馬富士公園に行ってきました。三田市なので家から40分ほどで着きますが、息子にとっては結構な距離でツーリング気分いっぱいです。

休憩中
途中の自販機で休憩。かなり暑そうです。


川遊び
公園内でCOCO壱番のカレーが屋台で出てたので食べました。暑いけど外で食べるカレー美味い。ちょっと歩くと川遊びできる小川が流れてます。


川遊び2

息子は赤いツナギを脱ぎ捨てて遊びます。自分も暑さに耐え切れずブーツ脱いで入ります。

浅いので水が「生暖かい」けど(笑)気持ちいい!あと苔でヌルヌルなので活きのいい小学生達は皆転びまくってました。

息子も何回もこけるのでシャツとパンツはビショビショ。もちろん帰りはノーパンで帰らせました。
コメント
息子さんすっかりタンデマー(って言うのかな?)ですねー!
うちの息子はまだまだだめだめ君です。
赤いツナギがまたカッコイイです!
2008/07/17(Thu) 18:11 | URL | makotaro | 【編集
makotaroさん

だいぶんタンデムするの慣れてきたようです。
XRの場合、前にちょこんと乗せられるので、
こちらのほうが後ろに乗るより面白いみたいです。

息子さんも早く慣れてくれたらいいですね~。

2008/07/17(Thu) 18:43 | URL | ma510 | 【編集
息子さんにあってますね。

ちゃんとライダーのオーラがでています(笑)

将来はライダーでしょうかね。

2008/07/27(Sun) 08:01 | URL | えぼ11 | 【編集
>えぼ11さん

最近バイクはいつになったら乗れるのか聞いてきます(笑)

免許とるにはあと12年かかるなぁなんて言ってますが、

クローズドコースでのちびっ子オフローダーなんかは

もう4歳ぐらいから乗ってますよね。

とりあえず自転車乗れるようになったら連れて行きます!
2008/07/28(Mon) 17:45 | URL | ma510 | 【編集
いいですね!タンデム!
あたしもしたいなあ!メットはぴったりサイズ売っていますか?
といいつ、、シングルシートにしてた事忘れてました。
でもいつか親子タンデムしてみたいです!


息子さんもライダーですね!
かわいいなあ・・
2008/08/03(Sun) 01:50 | URL | ベルボトム | 【編集
>ベルボトムさん

お久しぶりです!お元気そうで!

メットは子供用売ってます。
サイズもちょうどですよ。

シングルシートではちょっと無理ですね~タンデム。
また2人乗り仕様に戻していつか挑戦してみてください!
2008/08/04(Mon) 14:33 | URL | ma510 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
